こんにちは、nanatotoです(. ❛ ᴗ ❛.) 娘が2歳7ヶ月になり、会話ができるようになって嬉しい反面、自分の言葉が娘に与える影響が大きくなり、言葉の重さを感じるようになりました。そのことで毎晩落ち込んでいます。聞いてほしいです。 私は小さい頃貴重面で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。