ななととのほのぼの日記

アラサー夫婦がほのぼのと育児(長女:令和4年8月生、長男:令和5年11月)、マイホーム、旅行、趣味のことをお話します(. ❛ ᴗ ❛.)

ハンモックに揺られたい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

こんにちは、nanatotoです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

最近天気がいいので庭にハンモックを設置して風に揺られたいと思うようになりました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

私が中学生の時に両親が何かでギフトブックを貰ってきて、私に欲しい物を選んでいいよと言ってくれました!私はその時にハンモックを選びリビングで愛用していました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)お父さんと私がハンモックを気に入り、お母さんと妹はあまり使っていませんでした!だいぶ場所をとるのでリビングが狭くなっており、私が社会人になる頃にはリビングから撤去されてしまっていました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ふとあれってまだあるのか気になり両親に聞いてみたところ、倉庫に眠っているとのことで、、ハンモック貰うことができました〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>やった!☆

 

ハンモックの布はずっと使っていた白色と新品の黒色の2つあったのですが、白色がものすごく汚い、、ʘ⁠‿⁠ʘ頭の垢?なのか白い布に頭の形が見えました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)ひょえー。

チェーンがついているので洗濯機が使えず旦那さんが手洗いしてくれることに!!!カミサマー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

すると水に浸けただけで色が濁りました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)私が中学生だったのは16年前、、一度も洗わず16年経つとこんなことになるんだと肝が冷えました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 

 

 

洗い終わると見違えるほどきれいになり、新品みたいでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠うれしい!

これで思う存分ハンモックライフを楽しめそうです!

我が家の室内にはハンモック置けるスペースはないので外で使っていきたいと思います!

 

本日も読んでいただきありがとうございました!ではまたー。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています*

はてなブログの方は読者登録お待ちしております^^