ななととのほのぼの日記

アラサー夫婦がほのぼのと育児(長女:令和4年8月生、長男:令和5年11月)、マイホーム、旅行、趣味のことをお話します(. ❛ ᴗ ❛.)

マタニティフォト撮影★

こんにちは、nanatotoです(. ❛ ᴗ ❛.)

 

産前休暇にはいって一ヶ月が経ちました!休暇にはいった当初はやることなくてどうしようと言っていましたが、意外とちょこちょこなにかしていたら一ヶ月はあっという間でした(ʘᴗʘ✿)

 

本日はマタニティフォトを撮ったお話をさせてください(*´ω`*)

双子の妹が去年出産をしたのですが、そのときにマタニティフォト撮影のために妹のお腹に絵を描きに行きました!

そのときの写真がこちら★f:id:nanatoto:20220719093236j:image

肌に描けて水で流せるクレヨンで、お腹に赤ちゃんの絵を描きました!臨月にはいってでもまだ出産の可能性がそんなに高くない36週5日がたまたま土曜日だったのでその日に撮影しました!

 

お腹の大きさも記録に残るし素敵だなぁと思い、私も今回妹に絵を描いてもらうことにしました♫

撮ってもらった私達の写真がこちら★

f:id:nanatoto:20220719093618j:image

本当にたまたまなのですが、私達も撮影日が36週5日でした(≧▽≦)妹は絵を描くことがそんなに得意ではないので、私が一年前に妹に描いた絵をそのまま同じように描いてもらいました!!上手に描いてくれました(ㆁωㆁ)

フォトスタジオでおしゃれな撮影も憧れましたが、そこにお金をかけるのもなと思い、手描きのアットホーム写真にしました(人 •͈ᴗ•͈)

 

そしてこの着ているTシャツは自分でつくったキョウリュウのロゴのTシャツです( ꈍᴗꈍ)

赤ちゃんのTシャツはキョウリュウに着せました<( ̄︶ ̄)>

 

この日大雨予報でしたが撮影時は晴天で外で撮ることができました!嬉しかったです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

ちなみに出産後の育児に向けて長かった髪をばっさり切ってみました!ドライヤーの時間が三分の一に減りました!赤ちゃん、いつでもでておいで!!(。•̀ᴗ-)✧

 

今日から37週にはいりました!入院バッグの準備もある程度すませました!自分の体の変化を見逃さないようにして、引き続き体調管理に努めていきたいと思います(◍•ᴗ•◍)

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!ではまたー(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています*

はてなブログの方は読者登録お待ちしております^^